top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

雨天開催! コトキュンパーク


一日雨でしたが、無事開催されました✨

コンテンツも運動系からPC系・工作、

対象もbabyちゃん親子から小学生までと幅広く

みなさん満足していただけたようです。

こどもミニフリマもにぎわいました✨

ゆうこは基本受付にいましたが、

「紙芝居中止なんですね~💦」と残念がる

お声もいただきました。

はい、本当に残念でしたが…

15時~、少しだけお時間いただいて紙芝居!

以前東田公園で紙芝居を見てくれた子もいて、

うれしい再会となりました💖


お天気悪い中、参加していただき

ありがとうございました。


明日も東田公園で紙芝居やります!

ぴっぴ・ぷりんも同行です✨


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page