top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

1歳児親子さん~小6男子もご一緒に!

はじめましてのこども文化センターさんで紙芝居でした。

この素敵すぎるバックの装飾💖

なんと美大生のスタッフさんがホームページを見て、

わたしたちの衣装などを参考に描いてくださったんだとか✨

感激です、ありがとうございます!


乳幼児親子さん向けということで

告知をしていただいていたようですが、

当日その場に居合わせた小6男子・女子も

急遽見てくれることに。

そして最年少ちゃんは1歳…

この幅広い年齢のみなさんに

楽しんでいただけるよう、

あの手この手の作品を繰り出して(笑)

力を尽くしました。

センターの先生たちも

クイズなど参加してくださり、

一緒に盛り上げてくださって心強かったです✨


ぴっぴも、その場で急遽お願いしたことも

がんばってやろうとしてくれて

プロ魂を感じました。

ぴっぴ、連日おつかれさま!

閲覧数:5回0件のコメント

Commenti


bottom of page