top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

3ヶ月ぶりのキッズクラブ!

金曜日、キッズクラブで紙芝居でした。

なんと3ヶ月ぶり!!

(夏休みを挟んだのと、先月は緊急事態宣言による

分散登校のために中止となったため)

久しぶりに入った教室で準備をしていると

やってきた子どもたちが次々に声をかけてくれて。

ああ、帰ってきたなぁ~とうっかりしみじみ。


数日前、ついハロウィン紙芝居なんぞを

思いついてしまったので

やるなら今月しかないじゃん!と

3日で作った紙芝居「かぼちゃ」も披露。

みんなでダンスして、そのあとクイズ!なのですが

これは…クイズというより大喜利紙芝居!?

(どんな紙芝居だ)

ダンスに関しては、

ぴっぴが今までにないノリ&笑顔で

積極的に、楽しそうに踊ってくれて

新境地が見えた…かも!?(笑)


そして今回も見てくれた子どもたちの反応から

改善点が見つかりました。

いつも子どもたちがゆうことぴっぴを育ててくれます。


緊急事態宣言も明けたし、

また来月も行くからね~!!

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page