top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

コスギアート2022初日終了!

このような状況ではありますが、

初日をなんとか迎えることができました。

テーマが「昭和」ということで、紙芝居やアコーディオン自体が

もう昭和な要素ではあるのですが、

さらにと張り切って衣装をチェンジしました。

しかしこれが、仇となるとは…(笑)


公演中に、ぴっぴの帯がはずれてしまうハプニング!

まさか公演中に母の顔で娘の帯直しをするとは…


さらに、ダンス紙芝居でジャンプをしたら

わたしのポケットに入れていたマイクが飛んでいったりも(笑)

ライブ、いろいろありますね。

続く「のすけ」は3択紙芝居ですが、

今日初めて!一番人気のないルートが選ばれました。

正攻法っぽいルートの逆を行く選択!

今日のお客さんはツウですね^^


今日もアドリブ連発で、ぷりんにいっぱい笑ってもらえました。

さらには「のすけ」の演目を好きだと言ってもらえ、

それだけでもう心躍っている母です(笑)

(かーさんプリキュアショーの悪役できるよ、

とも言われたのはナイショ)


さぁ!明日はソロでの出演となります。

果たして、アコーディオン弾きながら紙芝居は抜けるのか!?

乞うご期待!!(笑)


閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page