top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

初のデジタル着色!

乳幼児親子さん用の紙芝居を作りました。

今回は初の試みがあります、それは・・・

タイトルの通りですが、デジタル着色!


当初からずっと、わたしの描く線には

デジタル着色が合うと思っていました。


ですが線はアナログで描きたく、その両立のさせ方や

デジタルで着色した絵をどうやってアナログの紙芝居の形にするのか、

そのあたりが全然わからなくて、躊躇していたんです。


いろいろな方にアドバイスをいただき、ようやく

着手することができました。ありがたいことです。


しかしデジタル塗りは・・・早い!きれい!

作品を作るスピードが、数倍アップしました。

(このあと、印刷→紙芝居の形にする作業がありますが)


おかげで次作のアイデア出しが・・・追いつきません(笑)

がんばりますー!!

閲覧数:5回0件のコメント

Hozzászólások


bottom of page